SSブログ

速報 加藤紀子 逮捕 [タレント]

速報 加藤紀子 逮捕

加藤紀子を調べてみると 速報 加藤紀子 逮捕

なので何事かと思ったのですが、よくある話で同姓同名の女性が強盗致傷の現行犯で逮捕された事件に関してでした。 ごく一般的な名前の場合、こういうことはきっと枚挙に暇がないのでしょう。

ところで、こちらはタレントの加藤紀子についてです。

加藤紀子はヒップホップグループ「TOKYO No.1 SOUL SET」メンバー

で人気DJの川辺ヒロシとの交際が明らかになっていましたが26日、自身のブログを更新

して熱愛報道についてコメントしました。

加藤紀子はまず、

「先週の話ながら。このたびは地味にお騒がせして申し訳ありません」

と断りながら

先ほど報じられていた、東京ヒカリエでデートし、レストランで向かい合って食事してい

い雰囲気を漂わせていたという記事については「ヒカリエでは食事もしていません。んー、

…魅力的な記事をありがとうございました」と記事の間違いを指摘しているとのこと。

何だ!記事が間違っているなら、やはり熱愛報道も違っていたのかと考えがちですが、

そうではありません。

加藤紀子は「大人なので、自分の人生が日々満喫出来る様、まだまだ過ごして行けたら」

と交際自体を否定していないのです。


更に加藤紀子は

「このブログを読んで下さっている方々、ツイッターでのフォロアーの方々が優しく見守

って下さった事、相手方の事務所の皆様のお気遣い、ファンの方々のご配慮、本当に感謝

しています」と感謝の気持ちを吐露しています。

よく気遣いできる人という印象ですね。


さらに加藤紀子は「この人生、何が起きるかわかりませんな」との素直な心境を明らかに

しています。離婚したときは「仕事に精出していこう」と考えた加藤紀子だと思います。

この交際が再婚に進めば もう一度加藤紀子は「この人生、何が起きるかわかりません

な」と言うような気がします。

加藤紀子の交際の行方が気になりますね。
 
加藤紀子:画像
加藤紀子/Flower Diamond
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。