SSブログ

清武弘嗣 足立真梨子 [サッカー]

ドイツ・ニュルンベルクに移籍が決まった清武弘嗣選手の嫁は、トライアスロンの足立真梨子だという噂が出ていました。


ドイツ1部ニュルンベルクに入団するため清武弘嗣は1日、関西空港からドイツへ向かって出発しましたね。


ニュルンベルクは、今季ブンデスリーガでは10位とドルトムントの香川と比べチーム状況は良くないって聞いていますが、日本代表・清武弘嗣選手を獲得して、上位を狙いたいと考えているようです。

そのためにニュルンベルクで一番したいことは
「メンタルを一番成長させたい。どんな状況でも自分のプレーがブレずに戦えたらいいと思う」と話しています。
 

清武選手には、ニュルンベルクで大躍進して、セレッソ大阪からブンデスリーガへ移籍して大活躍した香川真司選手のようになって欲しいですね!


そんな第二の香川真司を目指す清武弘嗣選手ですが、昨年結婚をした際に、嫁がトライアスロン選手の足立真梨子では?と噂になっていましたね。


実は、清武弘嗣の奥さんは、トライアスロン選手!

と言いたいところですが…、同姓同名の一般人女性 足立真梨子さんのようです。

同姓同名の人は多数存在し、ややこしいこと限りないですね。


すでに長男も生まれており、現在子育てに奮闘中のようです。


ドイツには、奥さんと子供も一緒に行ったのでしょうか?
それとも清武選手だけで行ったのでしょうか?


来シーズンはニュルンベルクの中心選手・清武弘嗣選手になっている姿を期待しています。

【フットボールオールスターズ】清武弘嗣 セレッソ大阪 スタープレイヤー 《FOOTBALL ALLSTAR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。