SSブログ

三田友梨佳 ラブホ写真 画像 [女子アナ]

三田友梨佳 ラブホ写真 画像

フジテレビのアナウンサー、ミタパンこと三田友梨佳さんに
 ラブホ写真があるという情報があるのですが本当でしょうか。

気になって調べてみました。

けれど、ラブホ写真なんてありませんし
 これはもしや女子アナならさもあるだろうと
 そんな噂を立てた人がいるのかもしれません。

なんでもありのネットではありますが…。
 でも写真ってのはどうでしょう?
 削除された写真でもあったのでしょうか?

さて、この三田友梨佳アナ、現在はフジテレビの「ミタパンブー」で
 毎日平日の深夜0:30から出ているかわいらしいお嬢さんですよね。

かわいいと思ったらさっそくCDデビューするそうです。

発売日は8月8日、そのCDは『恋のミタパン』というらしいです。
 三田アナは、セーラー服着てデビューするそうですよ。
 現在25歳なので、セーラー服デビューはどうかと思いますけど
 結構似合っていたりするようです。
 やっぱり若いんですね。



三田友梨佳アナには歌の経験、あるんでしょうか。
 東都大学野球リーグの公式戦で、ウグイス嬢の経験があるって聞いたので
 声がいいのは折り紙つきなんでしょうけど…

歌ってそんなに甘いものじゃないでしょう。
 でも、かわいければ何でもGOなのが
 今の女子アナを取り巻く環境ってものですもんね
 
その辺のことは分かっているのか、
 三田友梨佳アナは「歌は下手と思っているのに
 CDデビューできるなんて!」
と大感激しているようです。

あ、そうそう、三田友梨佳アナの実家は料亭を経営しているし、
 なんと 父親は明治座の社長なんですって。


明治座って歌手が歌うところですか?
 もしやお父さん、経験を積んだら三田友梨佳アナにそこで
 歌ってほしいと考えているのではないでしょうか。

「ミタパンブー」では共演するお笑いコンビ、パンクブーブーも
「恋のパンクブーブー」を同時発売するようです。

「ミタパンブー」って恋でいっぱいなんですね。
明るくっていいと思います。

恋のパンクブーブー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。