SSブログ

イチロー ヤンキース 移籍 マリナーズ 古巣 対戦 [大リーグ]

イチロー ヤンキース 移籍 マリナーズ 古巣 対戦

イチロー選手のマリナーズへの移籍会見があったばかりですが

ヤンキースに電撃移籍したイチロー選手は、いきなり古巣マリナーズとの対戦に
「8番・ライト」で先発出場しました。



前日まで、マリナーズの一員として遠征に出ていたイチロー選手が、シアトルに戻って
 きたら相手チームのユニホーム姿。

しかも、この日のヤンキースの先発は、黒田博樹投手(37)。


いきなり、黒田が投げイチローが打つという日本人選手の共演が実現したようです。


日本でだったらありえないこの場面。さすが大リーグだと思います。

イチロー選手は気持ちの切り替えが早い。

朝はテレビでマリナーズのユニフォームを脱ぐ思いを目を潤ませながら語っていましたが
 すぐに続いて先発出場するとは!!

しかも、昨日までの仲間を相手に敵チームの一員となってプレーするとは!

ヤンキースへの移籍会見のあの場面でイチロー選手はマリナーズへの有り余る思いをすべ て出し切って、吹っ切れた状態なのでしょう!!

すごい!!

イチロー選手のヤンキースへの移籍は、イチロー選手からの提案によるものだそうです。


今季はマリナーズで打率が振るわないイチロー選手。
 ヤンキースでは、打率が上昇するかもしれないという期待もあるようです。


イチロー選手は電撃移籍後のヤンキースで初盗塁、初安打の活躍を見せているようです。
 また従来の活躍が見られるかもしれません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ずんのやす 復帰桜島 噴火 速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。