SSブログ

大津祐樹 彼女 画像 [サッカー]

 
1-1の後半42分、途中出場のFW大津祐樹(22=ボルシアMG)が右足ミドルで決勝ゴールを決めました。

ロンドン五輪に臨む男子五輪代表がメキシコ五輪代表との大会前最後の壮行試合に臨み、勝利したのです。

大津祐樹の一撃はさすがの強敵メキシコも表情を失うものだったらしいですね。


大津祐樹は
 「自分で想像していた通りの軌道に行った。今日は途中からだったので自分的にも
  燃えていたので、結果を出せて良かったです」
と振り返っています。

ボールを支配される中で、絶好のチャンスをモノにしたのです。豪快な決勝弾に、試合後も興奮が続いていました。昨年11月の五輪アジア最終予選バーレーン戦(国立)で決勝点を挙げたアタッカー大津祐樹が、またも“救世主”ぶりを発揮。チームは18日の壮行試合ベラルーシ戦に続く連勝で、メダル候補のメキシコを破ったことにより、最高の形で五輪本番に臨むことになりました。

本当に五輪のサッカーが楽しみになってきましたね。

さて大活躍の大津祐樹ですがサッカーに貪欲な彼は彼女についてはどうなのでしょうか。

一名チャラ男と言われる大津祐樹なんですが・・

実はこれほどまじめにサッカーに取り組んでいる大津祐樹にチャラ男ということばはふさわしいものかと思えてきました。


彼女についても過去の情報はあったものの、最近の彼女についてはよく分かりませんでした。

今は五輪を彼女として奮戦している大津祐樹なんじゃないかと思います。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

倉持明 年俸ずんのやす 復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。