SSブログ

住谷杏奈 ブログ [モデル]

住谷杏奈 ブログ


住谷杏奈さんが、6年ぶりに芸能界に復帰しました!

レイザーラモンHGさんと結婚し、
2006年8月末に芸能界を引退した住谷杏奈さんでしたが、
エイベックスと業務提携し、
7月11日にブログで、
「再出発です」と発表しました。

住谷杏奈さんは、高校時代に「Cawaii!」の
読者モデルとして登場し、
グラビアや12代目ミニスカポリスとしても
活躍していました。

引退後は、男女2人の子供を出産し、
育児と並行して、ファッションやコスメの
ブランドを展開していました。

住谷杏奈さんは、「専業主婦でしたが、
がむしゃらに自分のできる仕事を探しました」
と回想しており、
芸能界で働くことが本格的にやりたい
一番の仕事だと思うようになったのだそうです。


今後は会社の支援も得て意欲的な働きをしたいと
決意の固い住谷杏奈さんはこれから、
かなり期待できそうですね。


レイザーラモンHGさんも息子さんも
家族ぐるみで応援しているそうです。
家族の応援をバックに意欲的な
住谷杏奈さんの活躍に目が離せませんね。

アンチュチュール・ボディメイクスパッツ(住谷杏奈プロデュース骨盤引き締め 着圧ハイウエストスパッツ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。