SSブログ

森山未來 結婚相手 画像 [俳優]

★森山未來 結婚相手 画像★

森山未來ができちゃった婚して少し経つ
と思っていたらあれからもう2年になるのですね。
 
結婚相手が一般人の女性だからか芸能人のよくする豪華な結婚式をせず
ひっそりと結婚していたのに驚いたことを覚えています。

また、森山未來はできちゃった婚しないと思っていたのですが
意外でした。

別の意味で誠実でいいと思いましたけど。


森山未來を初めて意識してみたのは
TBSのスペシャルドラマ「僕たちの戦争」です。



実際はその2年前の「世界の中心で愛を叫ぶ」で
森山未來はブレークしていたんですね。


5歳から母親の経営するダンススタジオでダンスを習い
どんなダンスでも踊れるとのこと。

ダンサーから幅を広げて臨んだ舞台やドラマの現場で一緒に仕事をした人たちのうち
武田鉄矢や宮本亜門や寺尾聰總などといったベテラン陣が
27歳と若い森山未來にすっかり驚嘆しているようです。

そこにまた一人新たにあっちゃんことAKB48の前田敦子が加わりました。

14日、東京・丸の内TOEI(1)で映画「苦役列車」(山下敦弘監督)の初日舞台あいさつ参加した前田敦子は森山扮するろくでなしの主人公、北町について問われ、「森山さんが好きなのか、北町が好きなのか分からないですけど、好きです」と衝撃告白をしたのです。

単純に愛の告白かと思ったら間違いで
これは表現は違っているけれど、
共演したから感じるすごさを言っていると思いました。

なので、前田敦子が森山未來の結婚相手にはならないでしょう。
森山未來はすっかり照れていたようですが。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

住谷杏奈 ブログ岩田華怜 解雇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。