SSブログ

岩田華怜 解雇 [アイドル]

岩田華怜 解雇

AKB48の岩田華怜が解雇されるかも?!

そんな情報が流れて、ファンのみならず注目を集めています。

なぜ解雇されるのかというと、岩田華怜がファンと個人的な指針を交わしたからと
なっており、ネットではそのことでにぎわっています。

ファンとの私信を巡るトラブルはAKB周辺で何回かありましたよね。

やっぱり岩田華怜は解雇されちゃうんでしょうかねえ。

解雇されちゃったら新しく決まった
NHKのNHK被災地支援番組『カレンの復興カレンダー』
をどうするんでしょうねえ。

これは、同じ東北は宮城県出身の被災者岩田華怜がナビゲーターとなって
8月下旬に放送される予定になっているのですが、
、これって報道されたばかりですよ。

「カレンの復興カレンダー」では、毎回一つずつ現地の人が書いたブロの記事を取り上げ、岩田華怜が紹介するという内容で、被災地で暮らす人たちの、リアルな生活の様子と思いを伝えたいと岩田華怜は意気込んでいます。

AKB人気もありますし適任なのではないでしょうか。


え~、私信情報はいつ流れたんでしたっけ?

NHKはその辺りのことは調べて岩田華怜を起用していると思うんですが・・

これはまずAKB内部の問題ですよね。秋元さんはどうするのでしょうか。

私的には岩田華怜の『カレンの復興カレンダー』は
これままさせてあげてほしいんですけど・・


この前の総選挙で岩田華怜は残念ながら圏外だったようです。
でも間違いなく今後活躍する人だと思っています。

AKB48 生写真 Theater 2012.June 6月『岩田華怜』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。