SSブログ

平井理央 放送事故 画像 [結婚]

平井理央 放送事故 画像

フジテレビ平井理央牡アナ(29)が同じフジテレビ内のバラエティー番組担当のディレクター(34)と結婚しました。


平井理央アナって29歳ながらもう今までの経験は多彩なんですね。少し調べてみました。

まず、父親の仕事の都合上、インドのムンバイへ留学。
これは1年だけみたいのようですが、英語が得意なのはこのときの経験が生きています

1999年にはテレビ東京の『おはスタ』のマスコット「おはガール」の一員として活躍し、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルに。

テレビ朝日木曜ドラマ『動物のお医者さん』には準レギュラーで出演。

その後慶應義塾大学法学部法律学科卒業後2005年フジテレビへ入社しています。

元アイドルからの転進ということで入社当初から話題になったようです。

2006年には『大奥』へフジテレビの代表として出演。
この『大奥』は仲間由紀恵さん主演の映画ですが共演のメンバーが豪華なことに加えて
アナウンサーが31人も出演して話題を呼んだようです。

中学・高校でバレーボールをやっていた経験を買われて、2007年にはバレーボールワールドカップの盛り上げ役をやった。

2009年の東京マラソンには『すぽると!』を通じて出場。5時間1分35秒で完走した。



この平井理央アナが社内結婚しました。

お相手は相当なイケメンとの噂です。

この方とは平井理央さんが入社1年目に番組を通じて知り合ったそうです。

その後ずっと愛を育んでいたことになります。

軽井沢でのデートを1度週刊誌にスクープされたこともあるとか。

この結婚を期に平井理央アナは9月末をもってフジテレビを退社します。

退社は本人の希望によるもので、

「退社まで二ヶ月、来週から始まるロンドンオリンピックの中継キャスター、
そして『すぽると!』を最後まで精一杯努めてまいります」と最後の仕事に意気込みを見せています。

平井理央アナ、おめでとうございます。末永くお幸せに!



このように7年間の間に多彩な仕事をこなしていったことから放送事故と言うのかどうか疑問ですが その程度のことは多数あるようです。見てみると画像も多くありました。

人気アナウンウンサーだったので、少しのことでもいろいろ言われたのでしょうね。

織田信成さんとこんなこともあったらしい
20120502_15797.jpg

そういえばほんの少しだけ
E5B9B3E4BA95E6A2A8E5A4AEE38396E383A9E7B490.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

岩田華怜 解雇桑名正博 実家 住所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。