SSブログ

桑名正博 実家 住所 [危篤]

桑名正博 実家 住所


先日脳幹出血のため倒れた歌手の桑名正博さん。

桑名正博さんは大阪有数のお屋敷街の帝塚山に豪邸にかまえるほどのお金持ち。
 帝塚山という所は関西の人には芦屋と並ぶお屋敷のある所として知られています。
 こんな所に桑名正博さんの実家があったとは知りませんでした。


桑名さんは4人家族で帝塚山の700坪という大豪邸に住んでいたんだとか。
700坪ってすごいですね!
しかも4人で・・・
庶民には縁遠い話です。

タイムスリップグリコ 青春のメロディーチョコレート 桑名正博 セクシャルヴァイオレットNo.1


現在桑名さんは家業を受け継ぎ、7代目の桑名興業社長社長として
 活躍されていたそうです。


桑名興業がの事業内容は
 港湾荷役、建設業、倉庫業などなど手広くやっているようです。


これだけ大規模の会社の社長ともなると
 社長業も多忙だったことでしょう。


なので芸能界からは最近はちょっと遠ざかっていた印象がありました。


それでも、桑名正博さんはご自身のサイトを2つ持っており、そのサイトのコンテンツは
 膨大なのですが 、管理は全部桑名正博さんがご自身でされていたそうです。


好きでハマってしまうと徹夜もいとわなかったようで
 そんなこんなで体には相当な無理がかかっていたのでしょう。



そんな桑名正博さんの最新情報です。


桑名正博さんは18日倒れて4日目になりますが、依然意識が回復しない状態が続いてい
るため、これまでより面会時間を短縮して、治療に専念しているとのことです。


病室では家族が付き添って、呼び起こすための懸命の看病を続けています。


この日は女優・大場久美子(52)やハイヒールのモモコ(48)、リンゴ(50)らが 見舞いに訪れました。


また、フジテレビは、20日に予定していた桑名正博がゲスト出演した「ごきげんよう」(後1・00)を予定通り放送することを決定。当初は計3日間の出演予定でしたが、
 収録を終えている20日放送分だけを、11日に収録した旨をテロップで流す形で放送 するそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

平井理央 放送事故 画像倉持明 年俸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。