SSブログ

米沢瑠美 現在 彼氏 [女優]

米沢瑠美 現在 彼氏



元AKB48メンバーの米沢瑠美。

現在はどうしてるのか、常々気になっていましたが・・・

プライベート写真が流出して米沢瑠美がAKBから脱退したのが今年2月でした。

AKB時代には、「彼氏はいました」と話す米沢瑠美さん。

世間は「やっぱり!」って、思っていると思います。


では、現在はどうしているんだろうと思っていたら

なんとデリヘル嬢になっていました!

いや、間違いました。

これは役の上での話でした。

個人活動を始めてから初めての映画に出演することが決まったのです。

その役が何と風俗嬢でした!!

その映画は12月上旬公開予定の「名無しの十字架」。


その役柄のオファーをもらったとき

少しはためらいもあったようですが

せっかくのオファー、これでステップアップしたい!

と考えたそうです。


米沢瑠美さん、よく決断しましたね!


で、これまでのAKBカラーを一新する今回の映画。

もちろんヌードはないそうですが

これまでの米沢瑠美さんには見られなかった

新しい一面が見られるのではないかと期待しています。


AKBにいた時代を、
「常に変化しているグループで、
その中の渦に巻き込まれていても前に進むしかない。
大きな船から振り落とされないようにしてるしかなかった。」
「日本で一番のアイドルグループにいても、自分では実感が無かった。」
と述べている米沢瑠美さん。

これからは女優として、自分の力で道を切り開いていけると

喜んでいるように見受けました。


現在は初の役柄に挑戦で余裕はないのかも?

でも、そのうち余裕が出てきたら

どんな彼氏が現れてくるのでしょうか。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。