SSブログ

米沢瑠美 現在 彼氏 [女優]

米沢瑠美 現在 彼氏



元AKB48メンバーの米沢瑠美。

現在はどうしてるのか、常々気になっていましたが・・・

プライベート写真が流出して米沢瑠美がAKBから脱退したのが今年2月でした。

AKB時代には、「彼氏はいました」と話す米沢瑠美さん。

世間は「やっぱり!」って、思っていると思います。


では、現在はどうしているんだろうと思っていたら

なんとデリヘル嬢になっていました!

いや、間違いました。

これは役の上での話でした。

個人活動を始めてから初めての映画に出演することが決まったのです。

その役が何と風俗嬢でした!!

その映画は12月上旬公開予定の「名無しの十字架」。


その役柄のオファーをもらったとき

少しはためらいもあったようですが

せっかくのオファー、これでステップアップしたい!

と考えたそうです。


米沢瑠美さん、よく決断しましたね!


で、これまでのAKBカラーを一新する今回の映画。

もちろんヌードはないそうですが

これまでの米沢瑠美さんには見られなかった

新しい一面が見られるのではないかと期待しています。


AKBにいた時代を、
「常に変化しているグループで、
その中の渦に巻き込まれていても前に進むしかない。
大きな船から振り落とされないようにしてるしかなかった。」
「日本で一番のアイドルグループにいても、自分では実感が無かった。」
と述べている米沢瑠美さん。

これからは女優として、自分の力で道を切り開いていけると

喜んでいるように見受けました。


現在は初の役柄に挑戦で余裕はないのかも?

でも、そのうち余裕が出てきたら

どんな彼氏が現れてくるのでしょうか。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅香唯 子供 名前 [女優]

浅香唯 子供 名前

浅香唯ちゃんって芸能界にの興味なかった私でも昔聞いた名前です 。

どんな子だったのでしょうか。

そして今お子さんは?

そんなことを調べてみました。


浅香唯という芸名の決まり方がまず素敵ですね。

CRYSTALS ~25th Anniversary Best~
1984年、『少女コミック』主催の「ザ・スカウトオーディション'84」でグランプリ・浅香唯賞を受賞。

賞の名前そして浅香唯というのは『少女コミック』の連載作品『シューティング・スター』の主人公の名前だったのですね。

で、浅香唯さんは芸能界には全く興味はがなかったが、優勝者に贈られる副賞“赤いステレオ”欲しさでオーディションに応募したそうです。

芸能界に全く興味のなかった人がこののちスケバン刑事シリーズでの大ブレイクするわけです。おもしろいですね。

そして、中山美穂、工藤静香、南野陽子と共に「アイドル四天王」と呼ばれ一時代を築き上げた。1998年には「日本で一番忙しいアイドル」と呼ばれるほどだった。すごいスターだったのですね。今の誰に相当する??


ところで今浅香唯という名前をほとんど聞かないのですがどうしてなのかな?
単に出ているけれど気づかないだけかもしれにけど…

結婚して活動をセーブしていたのかな?

浅香唯の結婚は2002年、相手はコンサートのブックバンドのドラマーだった西川貴博です。

西川貴博との間のお子さんの名前が素敵です!
陽舞莉(ひまり)ちゃんといいます。
陽舞莉ちゃんは、2007年9月12日生まれなので今4歳ですね。



浅香唯さんは18日にテレビに登場します。

風間三姉妹として「いい旅・夢気分」(テレビ東京系)へ登場し、懐かしの“三姉妹”が避暑地・軽井沢を訪れます。

この夏おススメの1泊2日の旅になるのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉永小百合 子供 [女優]

吉永小百合 子供

吉永小百合が子供と出演する映画が今製作中です。

その映画は北海道・利尻島で撮影されている主演映画『北のカナリアたち』。

これは、離島の元小学校教師のはる(小百合)が、教え子の1人がある殺人事件の重要参考人になったことから、20年ぶりにかつての教え子たちを尋ねる旅に出るはなしです。

この映画を撮影するに当たり、吉永小百合のが肉体改造が話題を呼んでいます。

20メートルの岩場を駆け下りたりする場面や、体重26キロの子供を背負って煙突を降りたり、海に飛び込んだりする場面があるためです。

今67歳の吉永小百合。
考えただけでもこれらの場面はきつそうです。

それで吉永小百合は足腰強化のため、肉体改造に着手。
毎晩30回の腕立て伏せに始まり「スクワットは苦手なので」と腹筋、背筋、バランスボールを使っての体幹強化。

それを見て周囲は「そこまでしなくても」と心配しているそうですが
吉永小百合の答は「子供たちも頑張っている。負けられない」と肉体改造に執念を燃やして取り組んでいます。

元々アクションは得意の吉永ですので、これだけ万全にして望めば、
すべて1回でOKが出るのではないでしょうか。

実は吉永小百合がこれだけの肉体改造に取り組むのはもう一つ理由があるようです。

それは邦画史を代表する名女優、田中絹代67歳の時(1977年)に脳腫瘍で亡くなっていること。吉永小百合はその年齢に達した今、同じ年齢になっても現場で撮影をやらせてもらっている幸せを感じ、 「今の一瞬、映画にかける思いをこの撮影に込めたい」と
新たな決意で望んでいるのです。


吉永小百合が6人の子供と出演する映画『北のカナリアたち』は東映60周年記念として11月3日公開されます。

美しい暦 [DVD]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

沢田研二 田中裕子 子供 [画像あり] [女優]


沢田研二が再婚していたことは覚えていたのですが、相手は田中裕子だったのですね。

近年では日中合作の「蒼穹の昴」に出演して西太后を演じ、変わらぬ美貌を披露していま

した。共演した中国人の青年俳優からは「もし、ウン十年前だったら…」なんて憧れの存

在として見られていたのでしたよね。


沢田研二は前妻の伊藤エミとの間に子供が一人、長男で名前は一人さんというようです。

一般の方なのでそれ以上の詳しいことは分かりません。

一人さんが幼い頃は、伊藤エミが高齢出産ということもあって、幼稚園への送迎も沢田研

二は伊藤エミと協力してやっていたようです。

この一人さんは沢田との離婚後、伊藤エミが女手一つで育てたとか。

でも慰謝料が18億いくらと言われていますから、金銭面での心配はなかったのでしょう。

多額の慰謝料には驚きますが、沢田研二によほど負い目があったのかもしれませんね。

ところで、田中裕子は大ファンだった沢田研二と略奪婚といわれながら結婚できたのですから、晴れて子供

も作ったらよかったと思うのですが、実際にはお子さんはいないようです。

できなかったのかもしれませんし、伊藤エミや一人さんに配慮した結果かもしれません。

何しろ離婚したとはいえ、ずっと伊藤エミは「沢田姓」を通してきているのですから。

沢田研二は前妻伊藤エミの死去についてノーコメントを貫いているようですが、田中裕子

も今のところは一言もコメントしていないようです。

離婚したのは20数年前になりますが、ふたりにとってはとても重い過去なのでしょう。

田中裕子:涙はなぜ?
NHKアーカイブス ドラマ名作選集 「しあわせの国 青い鳥ぱたぱた?」 [DVD]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。